スポンサーサイト


今晩東京へ

いよいよSOWNですね。
こちらのブログで何の進捗情報もなくこの日を迎えてしまいましたが、
ゲームのほうは7~8割方完成ってところです。
まあ後はスコア閲覧や、ゲーム決着時の演出とかですが。
SOWNまでには90%~100%くらいの完成度になると
事務局への応募時に書いちゃったんですが、予定外の用事で、すみません押しました。
10月から、遅くても11月には公開できるようにしたいなぁ。
なるべくSOWNからあまり日が経ってない内に公開できるようがんばりますね。

ブログ更新って意外に膨大な気合を消費するので、
気軽な更新のためについっぱじめました
他所様の更新もまとめて見られるようで、なんだか便利よさげ。
フォローとか自由にしてもいいのかな。まだうまく使いこなせてませんが。
飽きるまではやってみようと思います。
このブログの存在意義も、早くも危うくなってきましたね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

misi

Author:misi
てづくりゲームあります。
Q【keu】
ついったーはこちら。多分こっちのほうが更新多いです。
Twitter(misi0616)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
