スポンサーサイト


これはがんばらねば

youtube に上げているecolpit 開発途中版トレイラーの再生数
急に増えてることに気付いてビックリした。
試しに"ecolpit"で検索してみてさらにビックリした。
いろんなところにSOWN2009の記事が!
どうやらその中にトレイラーへのリンクがあり、
そこからのアクセスが増えたみたい。
"ecolpit"が既存の何かの名前かどうか調べるために
検索してみた時にはほんの数件だったので、
本当にビックリした。
特にIndeGames the weblogさんで
取り上げられている記事は、いつも見ているばかりの
サイトだったので、なんだかすごい気分になった。

これは、がんばらねば。

SOWN2009 滅茶苦茶緊張してますが、
滅茶苦茶楽しみです。

作品を発表できることも楽しみですけど、
ゲームを作ってる作者さん達に会えるというのが
さらに楽しみですね。
ぼくは「フリーゲームを作っている人」どころか、
「プログラミングをしている人」すら殆ど周囲にいない
人間なので、ある意味緊張します。
どこかのSOWN2009記事で、プレゼンの終了後に
懇親会ができればいいな、という旨の話を見かけたのですが、
ぜひ実現してほしいなぁ。

さて、プレゼンテーションまで1ヶ月を切ったわけですが、
ぼくは昨日、この香川の田舎者が都会へ行って滞在するための
交通機関の確保と宿泊施設の確保に全力を注いでいました。
(内、予約確認用紙の印刷にマゼンタを出さないプリンタの修理時間 半分)
はやくecolpitを仕上げたいところですが、こればかりは仕方ない。
もう幕張メッセ周辺のホテルは予約いっぱいなんですね。
恐るべしTGSです。
結局は千葉駅近くに落ち着いたんですが、会場までの距離感覚は
どんなものでしょうか。

追記:
でも、まあ、香川くらいからの距離で音を上げていてはいけませんね。
グッドラック、Marcus Richertさん!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもはじめまして。
同じくSOWN2009にプレゼン参加が決まりました、ひもといいます。
『彼と彼女のバラバラ劇場』というゲームを作ってます。
僕もSOWN発表後、急にいろいろなところからリンクされたり、言及されたりで、
うれしさ半分、とまどい半分というところです。

"ecolpit"、とても気になります。
ただの全方位シューティングというわけではなさそうですし。
プレゼンが楽しみです。

それでは、お互いがんばりましょう!

No title

ひもさん、はじめまして。misiです。
いままでぼくは「作る→UPる→ご自由に」な感覚でやってましたから、
今回の反響は宣伝や交流・グローバル化の重要性を再確認させられましたね。
もっとインディーズゲームの世界を知らないとなぁ…。

『彼と彼女のバラバラ劇場』、SOWNの発表その日に楽しませていただきました。
youtube動画の関連動画で見つけてから、
「これは、くるぞ」と思ってましたよ。
こちらもプレゼン、とても楽しみにしてます。
向こうではよろしくお願いします。
プロフィール

misi

Author:misi
てづくりゲームあります。
Q【keu】
ついったーはこちら。多分こっちのほうが更新多いです。
Twitter(misi0616)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
