

SOWN 2012 を観てきたよ

東京に来たことだし、TGSもずっと行き易くなったのでSENSE OF WONDER NIGHT 2012観てきました。
懐かしの国際会議場。
混むだろうなーと思って早めにいったらちょうど真ん中くらいの席に座れました。(17:30開始 / 17:15頃に入場)

で、開始。
おなじみ新さんとおねえさんの漫才、審査員の方々のご挨拶、発表作品のアジェンダなど。
SOWN2009でHazard - The Journey Of Lifeを発表したAlexanderさんのビデオメッセージもありましたね。
あと、今回のアワード獲得チームには黄金のピコハンが!Finalist全員にUnity Proが!とリッチな感じに。(イイナー)

以下発表順に作品の個人的な感想。

続きを読む


ブログです

ここに書けば、記事になるのかな。
はじめまして、misiです。
とりあえず、ためしにブログをはじめてみました。
Q no koto (けうのこと) とブログ名をつけましたが、
別に「今日の事」に限って書くわけではないので、
ご注意ください。
あと、文章はかなり遅筆ですので、更新が無い時は
とことん無いと思います。
ご注意ください。

なお、Q【ケウ】の本サイトはこちらになります。
http://qeu.nobody.jp/
プロフィール

misi

Author:misi
てづくりゲームあります。
Q【keu】
ついったーはこちら。多分こっちのほうが更新多いです。
Twitter(misi0616)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
